全豪オープン準決勝 次の対戦は違う雰囲気になればいい

全豪オープン準決勝 次の対戦は違う雰囲気になればいい
	

#ダニール・メドベージェフ #ステファノス・チチパス 全豪オープン準決勝で両者が対決するので楽しみにしていました ライブスコアで観ていていい試合だと思ったのですが、後からニュースで知ったところによるとロシアのエースが主審に猛抗議をして警告を取られるシーンがあったそうです 結局はギリシャのエースも別口で警告を取られてるのでお互いに……な感じではあります それでちょっと落ち込んだので、自分の気持ちを納得させるために漫画を描きました なので抗議以外の台詞はフィクションです 二人は若いからこれからどんどん関係は変わっていくと思います 試合のハイライトはこちら 試合後の握手はこれを見てわかりました
地元のニュースで流れた抗議のシーン(https://youtu.be/xH4R5HNq-6s)は1回見ただけで胸が痛くなりました 昨日の決勝はライブスコアを見ていて、ここまでがんばっても準優勝なのは何をどうすればいいんだと頭を抱えました ハードコートでほぼ最強と目されるロシアのエースで勝てないのなら誰も勝てないのでは@@ まだハイライトは見ていませんが、勇気を出していずれ観るつもりです ……そしたらついさっき決勝でも主審に抗議してたという情報を知ってしまってショックです それがなかったら勝ててたかもしれないと思うとつらいです わからないけど…… でもここまで上がってきてくれてありがとうと言いたいです 次のチャンスがすぐ来てほしいです
報告する

コメント

  1. このペライチ・マンガにコメントしよう!

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧